結婚記念日に

昨日は日曜日でしたが、レッスンのご予約を頂き営業しておりました。
ご自身の結婚記念日に思い出に残るものを作りたいということで、3人のお嬢さんを連れてのレッスンご参加。お子様達もプリザーブドフラワーに興味津々でしたので、ワイヤリングや開花をお手伝いしてもらいました。お母様はハラハラしているご様子でしたが^^お上手にできました。お母様のお手伝いができとても喜んでいる姿がとーってもかわいらしかったです。

...

ここから先はお母様にお任せして、お子様たちはお絵かきタイム。

抱っこしている赤ちゃんをあやしながらのレッスンでしたが、「集中するのが楽しいですね!」とほんの少しですがご自身の時間をもててうれしそうでした。

お子様たちはかわいらしい絵を、
お母様は素敵なフレームアレンジを、無事完成させました!

またぜひご自分の時間を過ごしに来てもらえたら、と思います。
ありがとうございました。