エンジョイレッスン

いつもありがとうございます。

今回エンジョイレッスンを受けられたお客様は、以前からプリザーブドフラワーアレンジが気になっていらっしゃったところ、ラッキーにもオーレの読者プレゼント、コムデフルール母の日プレゼント体験レッスンに当選されたのだそうです。思いは叶うでしょうか?

今回もとても楽しそうにBOXアレンジをお作りになりました。

ローズと紫陽花はお客様のお好みの色を選んでいただきました。

完成したアレンジは知人にプレゼントの予定だったらしいのですが、おしくなってしまった。とおっしゃっておられました。とても気に入ってくださったようで私もとても嬉しく思います。

次回はトピアリーをお作りになりたいとの事。

ご来店楽しみにお待ちしております。