和装ブーケレッスン

先日「和装ウェディングブーケを自分で作りたい」というお電話をいただきました。

レッスン希望日は「明日」とのこと!

詳しくお伺いしたところ、使用するのはお電話をいただいた4日後ということでした。

一日でできるか少し心配でしたが、お色やブーケの形がすんなり決まり、ワイヤリングなどお手伝いすることでとってもかわいらしいブーケが無事完成しました。

お仕事帰り、夕方からのレッスンでしたので、もう一日来て頂くことになってしまいましたが、トータル4時間弱で仕上げることができました。

 

「自分で作ると思い入れがあるし、すごくかわいく見える!」と喜んでいらっしゃいました。

 

このように、ウェディングブーケが最短1日でできてしまいます。

ご自分やお友達やご家族のためにウェディングブーケを手作りしてみてはいかがですか?

プリザーブドフラワーなら思い出をそのまま残すことができますし、アレンジしなおしてご家族にプレゼントしてもいいですね。

 

ぜひお気軽にご相談ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    櫻井 (土曜日, 22 3月 2014 08:34)

    今日は結婚式で、コムデフルールで作らさせて頂いたブーケやコサージュ、アレンジメントやブートニアやブレスレットをプレゼントしたり、自分で付けたりして楽しんできます!!わくわく(*^^*)

  • #2

    コムデフルール (火曜日, 25 3月 2014 11:57)

    この度はおめでとうございます!こちらまで幸せな気分でお手伝いさせていただきました。きっとあたたかなお式になったでしょうね。ぜひまた遊びに来てくださいね!